推薦の言葉

わたしが所属しているビジネス交流会で嬉しいお言葉いただきました。


これからもよろしくお願いします。


”推薦のことば”


パーソナルトレーナー 今野発様


私が今野さんのパーソナルジムに通い始めたきっかけは、コロナで自粛しすぎて、やや鬱っぽくなり、気分転換をしようと思ったからでした。


正直、体力にそんな不安はなかったのですが…


やってみるとできないことが多く、思った以上の老化現象。当初は「両足でジャンプして台に乗って降りる」というトレーニングが怖すぎてできず、今野さんに「私にジャンプという概念はない!」と口答え。


トレーニングを始めて7か月!


私の体脂肪率は23.4%~18.9%にまで落ちました。


今では、ジャンプも余裕のよっちゃんです!


定期的な運動が必要だということを教えてくれた今野さんには感謝です。


私は、パーソナルトレーナー今野発さんを推薦致します!



嬉しいです(´;ω;`)


女性会員様なのですが、すごく頑張っていただいているので結果がでて凄く嬉しいです。


もうトレーニングを始めて1年2ヶ月目です!


本当に素晴らしいです!これからも引き続きよろしくお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAFITGYM

トレーニングを始めた方

​諦めた方へのパーソナルジム

トレーニングは続けなければ成果が出ません。


私たちは、続けるためのモチベーションとして


3つの楽しいを提供します。


1.トレーニングの最中が楽しい


2.身体の変化が楽しい


3.成果の出し方がわかるから楽しい


お客さま一人ひとりの「楽しい」を実現し、生涯最高の身体を手に入れるサポートをさせていただきます。


関内・馬車道のパーソナルジム、パフィットジムは洗練されたお洒落で高級なジムスペースは心身ともに貴方を魅力的に目的目標に導きます。


お客様1人1人が自分らしく楽しくパーソナルトレーニング出来る場所を作りたいという思いのもと、お客様1人1人が『特別感』を実感頂けるサービスを提供致します。パフィットジムなら安心し取り組み、生涯最高の体を手に入れ、そして保ち続けることが出来ます。そして体型の悩みを解決するだけではなく、食事改善や生活習慣の改善にも着目して健康寿命を延ばす事まで力を入れてます。


先ずは、お気軽に体験にお越し下さい。


体験・カウセリングはこちら:https://www.pafitgymfitness.com/contact-9


質問箱はこちらhttps://peing.net/pafitgym


≪PAFITGYM(パフィットジム)≫


​MAIL:pafitgym@gmail.com


​〒231-0013

神奈川県横浜市中区住吉町5-64-1 VELUTINA馬車道608


JR関内駅北口出口より徒歩6分

地下鉄関内駅8番出口より徒歩4分

みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩5分

JR桜木町駅より徒歩9分

地下鉄桜木町駅出入口1より徒歩8分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示