鶏むね肉は素晴らしい食材3

鶏胸肉に含まれるビタミン・ミネラル類の中でも特に優秀なのが、ビタミンB6なんです。


ビタミンB6は「補酵素」と呼ばれ、身体の酵素を助けて代謝を促進する役割を持っているんですよ。


代謝とは、生命の維持のために有機体が行う外界から取り入れた無機物や有機化合物を素材として行う一連の合成や化学反応のことですが、身体の中に摂り入れた栄養をエネルギーや細胞に作り変える働きも代謝のひとつです。


ビタミンB6は特にアミノ酸の代謝を助けて皮膚を丈夫にしたり、免疫細胞や神経を強化する、血液の中の赤血球を作るなど、健康な身体を維持するのになくてはならないビタミンなのです。


さらに、ビタミンB6は脂質や炭水化物の代謝もサポートしています。


これらの代謝がうまくいかないと肝臓や内臓に脂肪が溜まってしまうため、適切なエネルギーや細胞膜への変換をサポートしてくれるビタミンB6はダイエットにも効果的と言われています。


ビタミンB6が不足してしまうと肌荒れや吹き出物、口内炎などの肌トラブルはもちろん、貧血や胃腸の不調、手足のしびれなどにもつながってしまいます。


これらの不調を感じている人はビタミンB6を積極的に摂取されることをおすすめします。


ビタミンB6は水溶性ビタミンなので、一度に摂りすぎても尿と一緒に体外に出てしまいます。


そのためビタミンB6をしっかりと働かせるためには、まとめてではなく毎日少しずつ摂ることが重要です。


鶏むね肉素晴らしいですね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAFITGYM

トレーニングを始めた方

​諦めた方へのパーソナルジム

トレーニングは続けなければ成果が出ません。


私たちは、続けるためのモチベーションとして


3つの楽しいを提供します。


1.トレーニングの最中が楽しい


2.身体の変化が楽しい


3.成果の出し方がわかるから楽しい


お客さま一人ひとりの「楽しい」を実現し、生涯最高の身体を手に入れるサポートをさせていただきます。


関内・馬車道のパーソナルジム、パフィットジムは洗練されたお洒落で高級なジムスペースは心身ともに貴方を魅力的に目的目標に導きます。


お客様1人1人が自分らしく楽しくパーソナルトレーニング出来る場所を作りたいという思いのもと、お客様1人1人が『特別感』を実感頂けるサービスを提供致します。パフィットジムなら安心し取り組み、生涯最高の体を手に入れ、そして保ち続けることが出来ます。そして体型の悩みを解決するだけではなく、食事改善や生活習慣の改善にも着目して健康寿命を延ばす事まで力を入れてます。


先ずは、お気軽に体験にお越し下さい。


体験・カウセリングはこちら:https://www.pafitgymfitness.com/contact-9


質問箱はこちら:https://peing.net/pafitgym


≪PAFITGYM(パフィットジム)≫


​MAIL:pafitgym@gmail.com


​〒231-0013

神奈川県横浜市中区住吉町5-64-1 VELUTINA馬車道608


JR関内駅北口出口より徒歩6分

地下鉄関内駅8番出口より徒歩4分

みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩5分

JR桜木町駅より徒歩9分

地下鉄桜木町駅出入口1より徒歩8分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示