top of page
  • pafitgym

玉ねぎの力でボディメイクを加速!関内・馬車道のパーソナルジムがあなたの変身をサポート!

"関内・馬車道で話題!パーソナルジムパフィットジムで、筋トレと旬の食材の力で理想のボディメイクへ"



👋💫 こんにちは!関内・馬車道地区で話題のパーソナルジム、パフィットジムのトレーナーです。今日は、💪筋トレと🌱旬の食材があなたのダイエットとボディメイクを劇的に進化させる秘密をシェアします。




まず筋トレの利点👉筋肉量を増やす✔️、基礎代謝を高める✔️、リバウンドなしのダイエット✔️、自信と自己満足を引き出す✔️。ここパフィットジムでは、一人ひとりに合わせた筋トレプランであなたの理想のボディメイクを🙌サポート!




そして、ダイエットとボディメイクの大切なパートナー、それが食生活🍽️。特に👀注目なのが、今旬の玉ねぎ🧅。ビタミンC、ビタミンB6、食物繊維、そして硫黄化合物を含むこの野菜は、筋トレの効果を最大限に引き出すパワーフード🔥。





硫黄化合物は血液の流れを改善し、筋肉の疲労回復を早める。これにより、筋トレの効果を最大限に引き出すことができます。さらに、抗酸化作用によって細胞を保護し、体全体の健康をサポート🌟。





旬の食材を活用した栄養バランスの取れた食事プランを提供するパフィットジム。筋トレとこの食事プランがあなたのダイエットとボディメイクの成功を後押し💪。





さあ、関内・馬車道の皆さん、あなたもパフィットジムで新たな自分を見つけてみませんか?旬の食材と筋トレであなたのボディメイクを一緒にサポートしましょう!💫💥



最後まで当社のブログを読んでくださりありがとうございます。

もし、私たちのジムに興味をお持ちであれば、いいね!と以下のリンクをクリックしてください。


・お問い合わせフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc114939647831

・Twitterアカウント:https://twitter.com/pafitgym


私たちは、あなたが私たちのジムで素晴らしい時間を過ごすことを願っています。何か質問があれば、info@pafitgymfitness.comまでメールでお気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAFITGYMは、トレーニングが初めての方やトレーニングを諦めてしまった方たちのためのジムです。以下に、PAFITGYMが提供する特徴をご紹介します。


【レベル別指導】

PAFITGYMでは、お客様の目的に合わせて、ダイエット、体力向上、筋肉増強、ヒップアップ、ゴルフ上達など、それぞれのレベルに合わせたトレーニングを提供します。トレーニングが初めての方でも、安心して始められます。


【プライベート空間】

PAFITGYMでは、お一人ずつご案内しているので、完全プライベートな空間でトレーニングに励むことができます。トレーニング中の姿を見られたくない方でも、気兼ねなくトレーニングを行うことができます。


【完全マンツーマン指導】

PAFITGYMでは、高精度なInbodyを完備しています。体成分の計測が可能であり、筋肉量、体重、水分、ミネラル、タンパク質、体脂肪など、様々な側面から体の状態を把握することができます。また、トレーニングに加えて、お客様それぞれに必要な栄養素や健康管理の方法まで指導します。


PAFITGYMでは、先ずはお気軽に体験にお越しいただけます。トレーニングが初めての方も、トレーニングを続けられなかった方も、PAFITGYMで自分に合ったトレーニングを見つけ、健康的な体を手に入れましょう。


※もっとパフィットジムを知りたい方は、公式サイトをチェックしてみてください!


※パフィットジムの最新情報をいち早くゲットしたい方は、Instagramをフォローしてください!


※パフィットジムのトレーニングやイベント情報を公式LINEで受け取ることができます!


※パフィットジムの体験・カウンセリングは、公式サイトのお問い合わせフォームからご予約ください。

【パフィットジム】 MAIL:info@pafitgymfitness.com


〒231-0013

神奈川県横浜市中区住吉町5-64-1 VELUTINA馬車道608


JR関内駅北口出口より徒歩6分

地下鉄関内駅8番出口より徒歩4分

みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩5分

JR桜木町駅より徒歩9分

地下鉄桜木町駅出入口1より徒歩8分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

bottom of page