top of page
  • pafitgym

見逃せない!関内・馬車道エリアでパフィットジムのパーソナルトレーナーが教えるレジスタントスターチの秘密

こんにちは、関内・馬車道の皆さん!健康と美しいボディメイクに一歩近づくために必要な栄養素について、パフィットジムのパーソナルトレーナーからお伝えします。

今日は、ダイエットや筋トレの成果を最大限に引き出す秘密の成分、レジスタントスターチについてご紹介します✨🌾




レジスタントスターチとは何か、まずはその基本から説明しましょう。レジスタントスターチは一種の食物繊維で、他の炭水化物とは異なり、人間の消化器官では分解されにくい性質があります。これが名前の由来で、「抵抗力のある」という意味の「レジスタント」がついています🍠🍽️




それでは、なぜレジスタントスターチが必要なのでしょう?それは、レジスタントスターチが体にとってたくさんの恩恵をもたらすからです。一つは、血糖値の安定に貢献すること。これはダイエットや筋トレにとって重要な要素です。血糖値が急に上昇したり下降したりすると、体はストレスを感じ、体脂肪を蓄積しようとする傾向があります。一方、レジスタントスターチは消化が遅いため、血糖値の上昇を穏やかにするのです💪🎖️




さらに、レジスタントスターチは腸内フローラのバランスを改善し、全体的な健康と免疫力を高めます。また、満腹感を得やすく、食べ過ぎを防ぐ助けとなります🏋️‼️




では、どれくらいの量が必要なのでしょうか。これは個々の体調や目標によりますが、一般的には1日に20〜30グラムのレジスタントスターチを目指すのが良いとされています。ただし、これは一般的な指針であり、個人のニーズによって異なる場合があります🥗🥬🍠




レジスタントスターチを摂取する主な食品には、未熟なバナナ、サツマイモ、玄米、レンズ豆、レジスタントスターチを含む穀物やパスタなどがあります。これらの食品をバランスの取れた食事に組み込むことで、適切なレジスタントスターチの摂取量を確保することができます✨🎖️🥗




関内・馬車道エリアにお住まいの皆さん、ダイエットやボディメイク、筋トレのパートナーとして、パフィットジムがあなたの健康をサポートします。理想のボディメイクを目指す旅に一緒に出かけましょう。あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております!!!




私たちはあなたの健康と美しいボディメイクのために、全力でサポートします。あなたからのメッセージをお待ちしております🎖️✨



最後まで当社のブログを読んでくださりありがとうございます。

もし、私たちのジムに興味をお持ちであれば、いいね!と以下のリンクをクリックしてください。


・Twitterアカウント:https://twitter.com/pafitgym


私たちは、あなたが私たちのジムで素晴らしい時間を過ごすことを願っています。何か質問があれば、info@pafitgymfitness.comまでメールでお気軽にお問い合わせください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAFITGYMは、トレーニングを始めた方や諦めてしまった方に最適なパーソナルジムです。


トレーニングを続けるために必要なモチベーションを提供し、お客様一人ひとりの「楽しい」を実現するために尽力しています。


関内・馬車道にある洗練されたお洒落で高級なジムスペースは心身ともに貴方を魅力的に目的目標に導きます。


パフィットジムは、お客様1人1人が自分らしく楽しくパーソナルトレーニングを行える場所を提供し、お客様1人1人が『特別感』を実感できるサービスを提供致します。


また、体型の悩みを解決するだけでなく、食事改善や生活習慣の改善にも力を注ぎ、健康寿命を延ばすことまで目指しています。


PAFITGYMで安心して取り組み、生涯最高の体を手に入れ、そして保ち続けることができます。体験にお越しいただき、ぜひPAFITGYMのサービスをご体感ください。


※もっとパフィットジムを知りたい方は、公式サイトをチェックしてみてください!


※パフィットジムの最新情報をいち早くゲットしたい方は、Instagramをフォローしてください!


※パフィットジムのトレーニングやイベント情報を公式LINEで受け取ることができます!


※パフィットジムの体験・カウンセリングは、公式サイトのお問い合わせフォームからご予約ください。

【パフィットジム】 MAIL:info@pafitgymfitness.com

〒231-0013

神奈川県横浜市中区住吉町5-64-1 VELUTINA馬車道608

JR関内駅北口出口より徒歩6分

地下鉄関内駅8番出口より徒歩4分

みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩5分

JR桜木町駅より徒歩9分

地下鉄桜木町駅出入口1より徒歩8分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

bottom of page