top of page
  • pafitgym

【横浜・関内・馬車道】パフィットジム×メンズグランティアの究極コラボ!「ハイパーナイフ×パーソナルトレーニング」で理想のボディを手に入れよう💪✨

関内・馬車道エリアのパーソナルジム「パフィットジム」が、驚きのコラボ企画を実施しています!



今回は、脂肪燃焼効果を最大限に引き出す「ハイパーナイフ×パーソナルトレーニング」の組み合わせコースをご紹介します!


このコースは、女性でも男性でも受講可能で、2ヶ月で理想の身体へと導いてくれること間違いなしです!


ハイパーナイフとは、脂肪を溶かして燃焼しやすくし、2日間代謝が上がり続ける画期的な施術です☺️


ハイパーナイフを当てた後に運動やサウナで汗をかくことで、分解した脂肪を排出しやすくなり、効果をさらに上げることができます。そして、筋肉が緩んだ状態でパーソナルトレーニングを行うことで、脂肪燃焼効果がさらに高まります✨🏋️



また、パーソナルトレーニングの後にハイパーナイフを当てることで、筋肉疲労の緩和も期待できます。つまり、ハイパーナイフとパーソナルトレーニングの組み合わせは、まさに相性抜群!この機会に、超お得で効果的な身体メンテナンスを試してみませんか?✨💪

コラボ企画「2ヶ月でイイ身体になっちゃうぞ」では、以下の内容が含まれています。


  1. パーソナルトレーニング1h×8回(燃焼サポートドリンク&プロテイン付き)

  2. ハイパーナイフ×4回(お腹、背中、二の腕、脚の中から3パーツ)

  3. 飲むだけで代謝UP酵素 ヒートエンザイム30包入×1個

  4. 食事前に飲むだけで糖質&脂質カットしてくれる トリプルカッター30包入×1個


通常価格¥174,800のところ、特別価格¥128,000で提供されています。

この素晴らしいコラボ企画は、メンズグランティア(MENS GRANTIER)との共同開催となっており、以下の住所で受けることができます!


メンズグランティア(MENS GRANTIER) 住所: 神奈川県横浜市中区宮川町2丁目23‐5 2F


ハイパーナイフとは?





横浜市内の関内・馬車道エリアにあるパフィットジムは、駅からもアクセスしやすく、仕事帰りや休日に気軽に通える立地です。また、ダイエットや筋トレに特化したプログラムが充実しており、経験豊富なパーソナルトレーナーがあなたの目標に合わせたサポートを提供致します。


このコラボ企画を利用すれば、効果的なダイエットや筋トレができるだけでなく、ハイパーナイフを取り入れた身体メンテナンスも行えます。加えて、燃焼サポートドリンクやプロテイン、ヒートエンザイムなどのサプリメントを利用することで、より効率的な結果が期待できます。



横浜の関内・馬車道エリアでダイエットや筋トレを始めたい方、既にトレーニングを行っている方も、この機会にパフィットジムのハイパーナイフ×パーソナルトレーニングのコラボ企画を利用して、自分の身体を効果的にメンテナンスしましょう!



今回のコラボ企画は入会者が上限に達しましたら終了となっておりますので、ぜひお早めにお申し込みください。詳細やお申し込み方法については、メンズグランティア(MENS GRANTIER)のホームページかパフィットジムにメールにてお問い合わせください。



横浜・関内・馬車道エリアでダイエットや筋トレを成功させたい方は、ぜひパフィットジムとメンズグランティア(MENS GRANTIER) とのハイパーナイフ×パーソナルトレーニングのコラボ企画をお試しください。あなたの理想の身体を手に入れるためのサポートを、経験豊富なパーソナルトレーナーとともに実現しましょう!



最後まで当社のブログを読んでくださりありがとうございます。

もし、私たちのジムに興味をお持ちであれば、いいね!と以下のリンクをクリックしてください。


・お問い合わせフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc114939647831


私たちは、あなたが私たちのジムで素晴らしい時間を過ごすことを願っています。何か質問があれば、info@pafitgymfitness.comまでメールでお気軽にお問い合わせください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAFITGYMは、トレーニングを始めた方や諦めてしまった方に最適なパーソナルジムです。


トレーニングを続けるために必要なモチベーションを提供し、お客様一人ひとりの「楽しい」を実現するために尽力しています。


関内・馬車道にある洗練されたお洒落で高級なジムスペースは心身ともに貴方を魅力的に目的目標に導きます。


パフィットジムは、お客様1人1人が自分らしく楽しくパーソナルトレーニングを行える場所を提供し、お客様1人1人が『特別感』を実感できるサービスを提供致します。


また、体型の悩みを解決するだけでなく、食事改善や生活習慣の改善にも力を注ぎ、健康寿命を延ばすことまで目指しています。


PAFITGYMで安心して取り組み、生涯最高の体を手に入れ、そして保ち続けることができます。体験にお越しいただき、ぜひPAFITGYMのサービスをご体感ください。


※もっとパフィットジムを知りたい方は、公式サイトをチェックしてみてください!


※パフィットジムの最新情報をいち早くゲットしたい方は、Instagramをフォローしてください!


※パフィットジムのトレーニングやイベント情報を公式LINEで受け取ることができます!


※パフィットジムの体験・カウンセリングは、公式サイトのお問い合わせフォームからご予約ください。

【パフィットジム】 MAIL:info@pafitgymfitness.com

〒231-0013

神奈川県横浜市中区住吉町5-64-1 VELUTINA馬車道608

JR関内駅北口出口より徒歩6分

地下鉄関内駅8番出口より徒歩4分

みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩5分

JR桜木町駅より徒歩9分

地下鉄桜木町駅出入口1より徒歩8分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新記事

すべて表示

🌈一歩から始まる美の革命!関内パフィットジムで夢を現実に

パフィットジムが提供するのは、ただのトレーニングセッションではありません。それは変化への旅、そして自己実現への道です。関内・馬車道に位置する当ジムでは、あなたが掲げるあらゆる健康や美の目標達成を目指し、一歩一歩、あなたをサポートしています。ここでは、特に素晴らしい成果を収めている一人の女性クライアントの物語を紹介したいと思います。 このクライアントは、パーソナルトレーニングセッションに常に笑顔で臨

bottom of page